ディズニーランドでびしょぬれ!!

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」が始まってますよー。

このイベントは、ガンガン、水を撒き散らしながらパレードします。

暑い日が続く今日みたいな日には、最高のイベントですね。

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」とは、水道修理工のグーフィーが、修理を終えて水道管バルブを開けるのですが、どうも様子がおかしいことに気づきます。

グーフィーの努力の甲斐もむなしく、シンデレラ城のあちらこちらから噴き上がる大量の水。(ヒヤー!!)

ディズニーの仲間たちの登場とともに、軽快なリズムに合わせて踊り始める水は、どんどんその勢いを増し、辺りは水!水!水!の大騒ぎです。

場所によっては、本当に濡れますよ。

みなさん、“びしょ濡れ”にご注意ください!

カッパがあれば最高ですね。

夏の暑さをはじき飛ばす、楽しくてさわやかなディズニーランドウォータープログラムですよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-08 21:02

東京 ディズニーランド 旅行 最新情報
Excerpt: ★最大90%OFF  レアなディズニーグッズ が盛りだくさん! ディズニーランドでびしょぬれ!!ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」とは、水道修理工のグーフィーが、修理を..
Weblog: ディズニー通信blog
Tracked: 2007-08-13 18:13
×

