ディズニーランド県民感謝格安チケット

ディズニーランドチケットを格安で購入しました。
大人2名、子供2名で現金支払いで
なんと 合計11,400円でした。

けしてオークションで購入したのではありません。

明日、ディズニーランドに行こうと思いまして、
旅行代理店で購入しました。

ちょっと安すぎますよね。

どうしてか、知りたいですよね。

実は、JTBのナイストリップ旅行券が5000円分
有ったからです。

でも、それだけではありません。

地域限定の感謝デーパスポートを購入したからです。

今は、2月28にまでの有効期間ですが、福島県限定
のパスポートが販売されています。

大人が通常より1000円割引、子供は400円の割引でした。

結局、通常より7800円の割引で購入できました。

さらにこのチケットディズニーランド、ディズニーシーのどちらか1つを
選べるんです。

つまり、購入するときは、パークを指定する必要がないのです。

当日、行きたいどちらかのパークのチケット交換所で
パスポート交換すれば良いとの事。

さらにさらに、ディズニーランド又はディズニーシーが混雑してどちらも
入場規制がかかっても、入ることが出来る特別なチケットだそうです。

購入するときは、地域限定の県民感謝チケットですが
身分証明のようなものも必要有りませんでした。

今なら、急いで福島県でチケット購入したほうが良いですよ。

ただし、カードでの支払いはNGでした。

現金のみの販売でした。
私は、持ち金が足りなく、近くのATMでお金を下ろして
再度、窓口に買いに行きました。

今週末、ディズニーランド、ディズニーシーに旅行予定のある方は、
福島県の旅行代理店で購入をお勧めします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。